生放送×4

昨日は生放送が4つもあって大変でした!(私は見てるだけ)

まずはサタデープラス!朝の情報番組!その番組のゲストじゃなくてMCやるって、改めてすごいことですよね・・・!しかも真ん中ポジション。でも今のまるちゃんには不安要素が全くないから安心して見ることができました。爽やかでかわいい!人柄もよく出てるーーー。朝にピッタリだと思います。大阪でやってるそうで移動が大変だと思うけど、長く愛される番組になるといいなぁ。

 

そして大阪での収録を終えたまるちゃんは東京に移動してオールスター感謝祭にも出演。お疲れさまだよ><マラソンやるとは思わずビックリ。でもあまり目立ってなくて残念><代わりに田口が活躍してましたね(ギャグで)田口は和むなー。かわいい。ゼウスチームで山ちゃんと有岡くんが出てたけどあまり活躍してなくて残念でした。でも新しいバーモントCMが見られてラッキー!他のバージョン期待してます。

 

感謝祭中にいのひかラジオも始まりました。らじらーサタデー!初めてのラジオレギュラーが全国の生放送ってよく考えるとすごい。光が緊張気味でかわいかったです。しっかりしてるイメージだったので。伊野尾くんはよく喋るねえ!テンション高い!それともやっぱり緊張してたのかな。番組自体も休む暇なくポンポンと進行していて、ついてくのに必死でしたwこんばんワッホーイ♪すごいテンション高い挨拶wそのこんばんワッホーイを忘れてこんばんワンツーって言う伊野尾くん。まさか伊野尾くんの口からこんばんワンツーが聞けるとは。それから尊敬する先輩の話でエイトの名前出してくれて嬉しかったです。トークは関ジャニ∞さん、光は今大倉くんと共演してるってことと、伊野尾くんはなるなるでやすくんと共演してた時毎回ごはん連れてってもらった話をしてました。

ジュニア時代に加藤シゲさんちに泊まりに行った話を伊野尾くんがしてたけど、一緒にお風呂に入ったという話が気になってます。温泉とかならともかく、一般家庭のお風呂に男同士が一緒に入ったりするもんなんですか・・・?あと、絶叫系ダメな伊野尾くんがゴリにバンジーやらされるからって言われて「やだあ」って言ったのが女子すぎて困りました・・・ゴリも女の子みたいって言ってる・・・やだあかわいすぎる・・・><

 

最後は思いっきりすばラジと被ってる大倉くんと高橋くん。めざましのカメラが入ったそうで、明日のめざましは要チェックですね!でもZIPでドS刑事のコラボ企画が始まるから大変だね!昨日の放送は福山さんも聞いてたのかなーーー?しかも福山さんてば大倉くんに会いたいなんて!同じジムなのにもビックリですけど。高橋優くんのことはあまり知らなかったんだけど、よく喋る方なんですね。つられて大倉くんもいつもよりハイペースで喋ってました。それでもやっぱり大倉くんの声のトーンと喋りは落ち着くーーー。(伊野尾くんがかなりのハイペースおしゃべりだったので)メールや電話に男が多いのが新鮮です。福山さんのラジオ聞いてた人がそのまま継続して聞いてくれますように。にしても生放送は怖いねーーーー。鳥貴族言っちゃったよw大倉くんも変なことポロっ言わないように気を付けてね><下ネタはどっちでもいいよ><

 

生放送は嬉しいけどJUMPもエイトも土曜にライブがある日は大変だなぁ…頑張ってね!