ゴチ

ゴチにドSコンビが参戦。大倉くんは2回目ですね。やっぱり財布は見られないのですね。そしていつの間にお金キャラに・・・。前回は江角さんに「目を見て話さない」って言われたらしいけど今回はちゃんと目を見て話せたのかなー。舞妓対決は略されたけど高級なものを食べて幸せそうな大倉くんがかわいかったです。今回も微妙な結果だったけど負けなくてよかったね!お金しまうの早いね!

あとはたべちゃんがかわいかったー。大倉くんにどうする?って聞いてて、大倉くん頼られてる!って嬉しくなりました。いい雰囲気!雑誌の対談見てたら、今回はうまくやれてるみたいで安心しました。二人とも大人になったのね・・・。

 

それにしてもドS刑事の大倉くんの女装すごいねー!なぜブラまでする必要が・・・w