週末のじゃんぷごと

週末は色々あった!

まずは暗殺教室を観に行きました。面白かったー!原作知らない私でもしっかり楽しめました。渚くんかわいいねぇ。山ちゃんは演技がうまいから安心して見られるのがいいです。そして殺せんせーがかわいい!見る前は、なんだあのタコみたいなヤツはと思っていたけど今やすっかり虜です。ニノの声もよかった。せんせーの過去に何があったのか・・・。気になるので続編楽しみにしてますー。あ、私が密かに好きな桔平さんも素敵でした!

 

そしてせんせーションズさんがミュージックフェアに出演。トークは殺せんせーとお揃いの衣装でかわいい!山ちゃん知念くんと並んで伊野尾くんが前に座っている・・・!山ちゃんと知念くんはちんまり(?)座っててかわいいのに伊野尾くんの座り方豪快ですね。ってギークさんでしたね、すみません。あまりにも似ているので。ギークですがかわいかった。杏樹さんに「ゆうとくんは?」って聞かれて慌てるバレットさんかわいい。理想の息子ですね。ママ!歌は、いつもあのダンスすごいなーと思いながら見てます。あんなのやったら即筋肉痛だよ。その前にあんな動きできないけど。伊野尾くん・・・じゃない、ギークさんのソロがかわゆいよ!

 

それから雑誌。withとベストステージに伊野尾くんが載っていたので買いました。雑誌は舞台に出るおかげで色々出ていて、しかもどの雑誌もビジュアルがいいから、今のところ全部買っているような・・・。どれもこれも稽古前のインタビューなので、稽古中のも読んでみたいなぁ。舞台の初日まで1ヶ月切りましたね!今はとにかく楽しみです。どんな徹くんを見せてくれるのか・・・ドキドキ!

 

あとは伊野尾くんがゲストだったうるぱわ。メールの内容じゃなくて名前だったり挨拶だったりに食いつく伊野尾くんが面白すぎる。4月から始まるラジオはどうなるんだろー。NHKだから真面目な内容なのかと思ったけどそうでもないらしく?wそれにしてもチェックしてる方が大変って思うくらいだから本人は本当に大変なんだろうなぁ。頑張ってね・・・・><