情報がいっきに・・・

色んな情報がいっきに出ておたく大変!

とりあえず関ジャニズムのライブDVD&BD発売決定!4/29発売だからGWにゆっくり見られるね♪って思ったけど私のGWは伊野尾くんの舞台だよ><(ついでにジャンプの新曲も29発売だよ!)忙しい!でも嬉しい!マルチアングルの選曲が謎だけど(オモイダマはいらない・・・)マスターピースは嬉しいなー。ほんとはフローズンマルガリータの方がよかったけど贅沢は言わないことにする。あとは、やっとバタフライが映像に残るのが嬉しい!ちょっとでもいいからバックで流れてた過去映像入れてくれないかなぁ。。。とりあえず楽しみにしてます。

 

あとはこの前伊野尾くんが初ラジオ!なんて言ってたけど、今度はラジオのレギュラーが決まったんですね!毎週土曜に光と一緒。しかも生放送だそうで。すごいなー。伊野尾くんのお仕事がいっきにドカン!今は伊野尾くんにとってすごく大事な時期なんだろうなぁ。色々あって大変だと思うけど頑張ってほしいな。ってことは4月から土曜に生放送のラジオ2つも聞く生活が始まるのね~

 

あとは仕分けが終わったり(お疲れ様でした)いつの間にか横山さんがチョコモナカジャンボのCMに出ていたり(チョコモナカジャンボは大好きなので貢献しますね♪)ドS刑事の主題歌がエイトに決定していたり!この先も色々ありそうだなー。あ、暗殺教室とやっと公開された味園ユニバースも見に行かなきゃ。カケモチって大変!でも楽しいね!