新番組とオロナミンC

エイトの新番組が始まるそうでおめでとうございます!土曜13:30で、関東ローカルと・・・。でも日曜の同じ時間にやってるキンキのブンブブーンは遅れて深夜に放送してるから、エイトの番組もそうなってくれるといいなぁ。しかしcanジャニがやってた頃ならまだしも未だ関東ローカルなんですね・・・。まぁフジはお初だから仕方ないのかな・・・。

 

それからオロナミンCのCMも発表されました!以前亮ちゃんと大倉くんが出てたけど、あの時はうえとはんのゲストだったから。(あのCMはよく見た)でも今度はメイン!公式サイトがかわいいよー!

 

関ジャニ∞、フジで5月から冠番組  丸山「自由に暴れまくろうと…」

テレビファン・ウェブ 3月18日(水)14時57分配信

 デビュー11年目を迎えた関ジャニ∞が、5月からメンバー7人でフジテレビで初めてのバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクル」に出演することが分かった。

 関ジャニ∞が“11年目の原点回帰”として臨む同番組は、スタジオ企画ありロケ企画あり歌企画ありと、さまざまなジャンルで構成。

 横山裕は「お昼に関ジャニ∞が冠番組を持てることがすごくうれしい」と喜び、大倉忠義も「僕らの新しい魅力を出していけるように、スタッフさんと共に楽しんでいけたら」と心待ちにしている様子だ。

 番組では、“関ジャニ∞が×××した結果”…“○○がわかった”という新発見が毎週繰り広げられるほか、本格的なコントに関ジャニ∞が初チャレンジするのも見どころとなっている。

 錦戸亮は「初挑戦のことも多いので不安と期待でいっぱいですが、精いっぱい楽しみながら良い番組を作りたい」、渋谷すばるも「7人それぞれの個性を知っていただくことで、関ジャニ∞というグループを楽しんでいただければ」といい、安田章大も「もう一度自分たちの良さ、強みは何なのかを再確認しながら挑みたい」と意気込んでいる。

 一方、村上信五はタイトルの“クロニクル”に込められた意味に触れ「自分たちの年代史をより深く振り幅のあるものにするべく、自分たちのイメージをいい意味で壊しながら取り組みたい」とコメント。

 丸山隆平も「僕たちにしかできない表現と遊びをふんだんに盛り込んで、自由に暴れまくろうと企んでおります(笑)。僕たちの“バカバカしさ”を、思いっ切り後ろ指さして笑ってやってください!!」と呼び掛けている。

 番組は5月16日スタート。毎週土曜午後1時30分~2時に放送。

関ジャニ∞オロナミンC新CMキャラクターに!「元気ハツラツ隊!」結成

cinemacafe.net 3月18日(水)16時0分配信

今年で発売50周年を迎えたオロナミンCの新CMキャラクターに「関ジャニ∞」が起用されることが3月18日(水)、都内で行われた会見で発表され、メンバーの横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義が出席した。

いま、日本で最も“元気ハツラツ”という理由で、白羽の矢が立ったメンバーは「元気ハツラツ隊!」を結成し、3月21日(土・祝)から全国放送されるテレビCMに登場。同日には、新たに商品ラインナップに加わるオロナミンC ROYALPOLISの訴求スピンオフムービーが、公式ブランドサイト内で限定公開される。

第1弾CM「登場!元気ハツラツ隊」篇は、「わーれら、元気ハツラツ隊!」のかけ声とともに巨大なボトルカーに乗った7人が、失恋して落ち込むコンビニ店員に、元気を注入するのかと思いきや…という内容で、関ジャニらしいユニークな“オチ”がついている。

「子どもの頃から飲んでいたので、出演させていただき嬉しい」(安田さん)、「ライブの前にもよく飲んでいる」(錦戸さん)、「合宿所時代にも普通に冷蔵庫にありましたから。僕らはオロナミンCを飲んで育ったと言っても過言じゃない」(横山さん)、「撮影も自然とテンションがあがって、いつの間にか終わっていた。やっぱり元気になれますね」(大倉さん)と同商品への思い入れは格別の様子。

メンバーが着る赤と黄色いのポップな衣装は一見お揃いだが、渋谷さんによると「インナーや襟元がそれぞれ違って個性を出している」と言い、「僕が一番似合ってるでしょ」とドヤ顔。村上さんは「春は進学や就職など環境が変わる時期。うまくいかないなと思うときは、ぜひオロナミンCで前向きになってもらえば」とパーフェクトな商品PRを披露した。

一方、この日なぜかトークが空回り気味だったのが丸山さんで、メンバーからは「オロナミンC、飲んでいるのにな…」とツッコミが入っていた。

 

関ジャニ・横山、“ラッスン”不発「恥ずかしくなってきて…」

オリコン 3月18日(水)14時53分配信

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞の7人が18日、都内で行われた大塚製薬オロナミンC』新CM発表会に出席した。出演するCM内で『元気ハツラツ隊』に扮する関ジャニ∞は、フリップにそれぞれの文字で「あいうえお作文」を披露。くじ引きで「ラ」を担当することになった横山裕は「ラッスン」の文字に二重線を引き「ラララライ」と発表。「ラッスンていこうと思ったけど恥ずかしくなってきて…藤崎マーケットさんにしました。夢つかんでますから!」と力説した。

 「10年間の結束力を見せようか」と自信満々に話す丸山隆平の言葉どおり、渋谷すばるは「元気の元祖、オロナミンCは50周年!!」、丸山は「気力もグングン、みなぎるぞ!」、安田章大は「ハイ!ハイ!と積極的に」、大倉忠義は「つかもう、夢を!」、横山の「ラララライ」と来て、錦戸亮が「つまり、それは、すなわち…」と順調にバトンパス。

 トリを飾ることになった村上信五は「これはちゃんと締まると思います」と胸を張り、横山が「こんな自信に満ちあふれた顔、久々に見た!」と前振りすると、村上は「隊長は関ジャニ∞で!(丸山以外)」と書かれたフリップをオープン。司会者からの質問に声が裏返ってしまうなど全体的に“不調”だった丸山に対し、村上は「きょうの出来の感じだと…」と厳しい評価をするも、「オロナミンC飲んでもらえればカッコとれる」とアドバイスしていた。

 『登場!元気ハツラツ隊』篇は21日よりオンエア。