初ラジオ!

昨日のウルパワ(なんて略したの初めて)知念くんの回。番組初のゲストに伊野尾くんが登場しました!伊野尾くん呼びたくてクイズ頑張ってた知念くんてばかわいいね!

そしてそして伊野尾くんは初めてのラジオだったのね???何だか意外。ジュニア時代とかにも出たことないのかな。初ラジオの伊野尾くんはちょっと緊張気味で、でもすごく嬉しそうでテンション高くて、でもでも初々しくてかわいかったよおおおお><

伊野尾くん、人見知りだけど知らない人と話すのが楽しいって思えるんだね。いいなぁ。私もそう思えるようになりたい。

伊野尾くんて見た目も声もかわいいベビーフェイスだけど、話すとしっかりしてるしけっこう大人だし、頭いいなーっていうのが伝わってきてそのギャップがいいです。知念くんとのコンビもよかったー。セブンと絡む伊野尾くんてさりげなく、でもしっかりお兄ちゃんしててなんだか微笑ましくなります。来週も楽しみ!