関ジャニズム@東京ドームまとめ

13日は3塁側のステージ寄り。1階スタンドの最後列だったから遠慮なくうちわあげまくって楽しかった!14日は今ツアー初のアリーナ。Bで、割と埋もれたけどトロッコ通った時は近かったし、メインステもセンステもすごく見やすかったです。

  • 大倉くんが金髪にしたという話を金曜に聞いていたのでドキドキ。私は29歳の金髪を受け入れられるのだろうか・・・と思っていたけどそんなの心配ご無用だった。かっこいい!!!そして大倉くんがアイドルアイドルしててちょうかわいい!!!
  • 札幌でも思ったけど、無責任が始まった時は「あ、やっぱりいつものパターン><」と思ってしまう。
  • がむしゃら行進曲。札幌は突然すぎてあっという間に終わったけど今回は心の準備ができてたし、しっかり振りをマスターしたから楽しかった!バクステ前の席いいなぁ。
  • RAGEでトロッコ乗ってメインステージに移動。14日はトロッコが通るブロックで見てたからすばる、よこ、亮ちゃんが間近で見れて感激!そしてやっぱり大倉運がない私><
  • しんご挨拶。ヴァカになれますかー?
  • 三十路少年。やすくんソロのモテまくってたはずやのにで腰をグイグイやる時の悲鳴がすごいw札幌では敬礼ポーズはすばるしか見てなかったんだけど(スクリーン見てたから)今回は大倉くんを見てたら、あの子ほんとにかわいいね><13日はしんごさんの腕立てがなくてまるちゃんのギャグソロだった。ギャグソロやった後、急にまじめな顔して歌うまるちゃんの切り替えのすごさよw
  • 札幌ではやんまーの前座みたいだと感じたアダムとイヴめちゃくちゃよかった!あの衣装と金髪が似合いすぎて・・・ひたすらかっこいい!終わる時カメラに向かってシャットアウトするようなやつちょーかっこいい!!!途中でイヤモニ取れた大倉さんはさりげなくつけながら踊ってました。前もこんなの見たことある。器用。
  • フローズンマルガリータのダンスいいですよねー。その後のふたつ手と手歌う前大倉くんがイヤモニ外して耳かきかきしてた。
  • CloveRの衣装変です・・・。あとは全部いいのに><
  • T.W.Lでタオルぶんぶんしすぎた大倉くんは腕疲れたー><ってファンにアピールしまくる。かわいい><その後私が見ていた方の花道にやってきて、寝そべったかと思ったら波を打つような動き(なんていうの?)をやるおおくらくん。クルマジは大好き!楽しい!しんごが雑な投げチューしてたのここだっけ?
  • MCは、ごめんね青春の話。みんなに見てるって言われてすごく嬉しそうな亮ちゃん(かわいい)へーちゃんの告白シーンで涙がたまってるけど泣いてないっていうのがすごいんですよおおお!っていうすばるに真剣に嬉しそうな亮ちゃん(かわいい)みんな見てるのによこやまくんだけ見てない。あとは金髪にした話とやすすの話。やすくんはやすすと呼ばれるのは嫌だそうですw30やねんから!って。大人になってしまったやすだくん。
  • ソロメドレーは最高なんだけど何でひなちゃんだけ過去ソロがないんだろう。それとこれとは別でしょー。バタフライは一度でいいから正面で見たいです。ファンタのよこやまさん、札幌でもテレまくってたけど東京でもやっぱりテレていた。大人になってしまったのか。アイライロのやすくんはおたくが見たいもの全てやってくれて、素晴らしい以外の言葉が出ませんね!
  • 絆奏から象の流れいいですよね。この赤ベースの衣装も好き!
  • シングルメドレーはすごく懐かしい。ワッハッハーなんて久々に聴いたし。ソロメドレーやシングルメドレーとか、昔を思い出してすごく楽しい時間です。
  • ゆはコンサートで聴いてすごく好きになった曲。楽しい!歌詞が前向きですごくいい。こういう歌詞をすばるが書いたのが何だか嬉しいなぁ。
  • ドヤ顔人生すごくいいですよね。ひなちゃんのキーボードやヨコのトランペットはもちろん、すばるのブルースハープもすごい迫力。みんなで演奏してるの見ると感動するよー。言ったじゃないかは単純に楽しい!2014年のベストソングは言ったじゃないかに決定です。しかしこの時の衣装、やすくんがノースリーブだからTOKIOのぐっさんに見えて仕方ない。
  • アンコールで無限大歌うのも懐かしいなーって思いました。今回は全体的にほんと懐かしい。でも新しい関ジャニ∞もあって・・・最高です!
  • Wアンコールでポップアップで登場させられるよこやまさん。生首最高でした!