ごめんね青春!7話

めっちゃ泣いた!中井さんがいじらしくて健気で切なくてかわいくて><
へーちゃん先生と放課後一緒に作業してる姿は微笑ましくなり、へーちゃん先生に演奏してもらいながら校歌歌ってるシーンでホロリときて、最後のバイバイと歩道橋のシーンで号泣。゚(゚´Д`゚)゚。ベタな展開だけどベタなものほど泣けるんだよおー。

一平たんとどんまい先生の不倫も終わってよかったね。まさかどんまい先生がトミーを選ぶとは思わなかったけどwいつの間にそんな仲にwえれなっちょ若くてかわいいのに性格までいいってなんて、できた子なの!
ていうかこのドラマって嫌な人がいないのがいいよね。登場人物みんな好きになるやつ。だから大好きなんです。視聴率が散々とか言われてるけど好きな人は好きなんだよーーー。ほっといてくれ><

ところで中井さんが作った校歌「ひかりは止まる のぞみは通過」地元民はこれがグサっときましたwのぞみは素通りだよ(;∀;)ついでにひかりは全部止まるわけじゃなくて止まるひかりもあるってだけだからね(;∀;)1日に数本レベルだからあまりひかりは乗らないよ(;∀;)


みしまコロッケパン食べました。はじめて!