関ジャニズム初日!

札幌に行ってきました!すごく楽しかった!!!初日でこんなに満足したのは初めてかもしれません。すごく懐かしくて嬉しくて、エイトごめんね!って何度も思った。

ネタバレ感想。
今回は私が好きなった時のエイトのコンサートでした!いっぱい踊って最後にバンドやって。楽しくて笑顔になれるコンサート。

そして十祭のアンケートに書いたことがほぼほぼ叶ってました。

  • かっこいい衣装にしてほしい(メンバーカラーに拘りすぎ)
  • バンドはそこそこにしてもっと踊ってほしい
  • カップリング聴きたい
  • ソロも聴きたい(バタフライ!)

あと書ききれなかったけどDyeDとブリュレはお腹いっぱいとか、本編ラストは楽しい気持ちで終わりたいとか、他にも色々あって^^;

あそこまで内容がガラっと変わるってことは、私だけじゃなくてよっぽど多くの人が同じようなことを書いたんでしょうね・・・。要望を聞いてくれてありがとうは勿論なんだけど、何だかエイトに申し訳ない気持ちになりましたwいっぱい文句言ってごめんよ・・・
でもすごく嬉しかった!こういうのがずっと見たかったんだよおおおお><。と思いながら見てたらだんだん涙があふれてきて・・・本編終わってから号泣(苦笑)まさかライフで泣く日がくるとは思わなかったwでもライフもいつもと違ってみんなすごく楽しそうで!(いつもは魂込めすぎてて怖い)ライフ毎回聴いてるけど今回ばかりはいいよ!って思った。エイトはライフが大好きなんだもんね!どうしてもこれだけは譲れなかったんだよね!
とにかくすごく楽しいコンサートでした。

以下印象的だったこを簡単に。

  • アダムとイブかっこよかった!!!ダンスよかったし衣装も!半裸で踊らなくてよかったですwでもその後のアイスクリームがかわいすぎて、前座みたいになってるのがちょっと切ない(;∀;)
  • アイスクリームはかわいすぎた。亮ちゃんもやすくんもかわいい。平和!
  • MVと同じ恰好で道を熱唱するすばるとまるちゃん。途中から恰好なんて気にならなくなるくらいの熱唱ぶりですが、でもでもやっぱり気になる・・・
  • 象がめちゃくちゃかっこいい!!!赤ベースの衣装も好きです。マイク持ってロカビリーっぽい。絆奏もよかった!
  • 何度聞いても長瀬の歌としか思えなかったドヤ顔人生だけど、実際見たらすごくエイトっぽかった!しかもひなちゃんのキーボードめちゃくちゃうまくて感動だし、そこにヨコのトランペットも一緒になって演奏しててさらに感動。そうそう、バンドの時の白い衣装も好き!
  • カップリングのフローズンマルガリータ!これダンスがいい。
  • RAGEもガンガン踊って欲しかったのにトロッコ曲になってて残念><まぁでも歌ってくれてありがとう。
  • スターピースはダンスがかっこいいので満足です!
  • 全くピンときてなかった三十路少年は見たら好きになりました。すばるのソロで手を敬礼みたくするポーズが可愛くて好き。
  • まさかまさかバタフライが聞けるとは><しかも2008年春と同じ演出で(衣装も同じだよね?)当時の気持ちを思い出しました。私が初めて行ったエイトのコンサートで、ずっと聴いてみたかったバタフライで、すごく感動したんだよなぁ・・・。どうやら当時の映像が流れてるみたいなので、今度行ったら映像も見たい(でも本人も見たいの><)
  • ソロメドレーは大倉くんと亮ちゃんは短めだから、他のメンバーの前座みたいでやっぱりちょっと切ない(;∀;)でも一番ひどいと思ったのはひなちゃんだけど(;∀;)
  • やっぱり言ったじゃないかは名曲!本当のことが知りたいの、本当のことなんか知りたくはないの。ほんとにこのまま!私のエイトに対する気持ちです。


楽しかった!