ごめんね青春 5話

ごめんね青春は三島の町おこしか!これは町おこしドラマなのか!ってくらい地域に密着しすぎて何度見てもやっぱり不思議な気分になります。
三嶋大社はともかく、みしまるくんがあんなにクローズアップされるとは・・・。(あまり馴染みのないキャラクターだよ・・・)ゆるキャラグランプリ前だったらよかったのにねぇと思いながら見てましたw

ところでどんまい先生は一休さん・・・いや一平が既婚者だったことを知らなかったんですね><あんな激しいえなりくん初めて見たわw一平まで観音菩薩のお母さんが見えちゃってあれま!罪を犯すとお母さんが見えてしまうのですね〜。不倫はこのドラマに合わないと思うからそこそこにしてほしいけど・・・。そしてエレナっちょはへーちゃんで遊んでたのかw

来週は箱根まで駅伝本番!これもエキストラ行って中井さんがとってもかわいかったのです。小顔!ちなみに三嶋大社のスタートシーン、あれ11/3の亮ちゃんだよ!


とんこーです。この辺は銀杏臭いです。