関ジャニズム

アルバム買いました!札幌までに覚えられるかな・・・頑張ろう。
とりあえずMasterpieceが大好きです。でもRAGEばっかり聴いてる。ライブはかっこよく魅せてほしいなー!EJコースターはスマップみたいだけど覚えやすいし、かわいくて大好き。ダンスもかわいくてイイネ!

ユニットの方は、横山さんが賛否両論と言っていたアダムとイブのMV・・・なるほど。私はチラリズムが一番色っぽくてセクシーだと思ってるので、あそこまで露骨だとちょっとひいちゃうのです。シャツ着たままの方が色っぽいのに!カメラ目線ばっちりで挑発してるのも、なーんか冷めた目で見てしまう・・・。でも大倉くんぽいMVですよね。クローバーでブラ紐さげてるのに衝撃受けたけど今度はキャミ!でも綺麗で絵になるなーって思った。ただリンゴ持って裸で歌ってるのは何度見てもマヌケだよ・・・。まぁライブではかっこよく踊ってくれると信じているので、パフォーマンスに期待!

ヤンマーのアイスクリームはかわいくて平和で大好き!いいよいいよー。すばまるの道は、すごくいい曲なのにMVがシュールすぎて・・・。ひなつんのラップは普通にかっこよかった。ライブではどんな風に見せてくれるのかな。