ごめんね青春 4話

4話もめちゃくちゃ面白かったよーーーーー。最低でも2回は見ないと気が済まないドラマは久々です。今回はなんといってもとんこーと三女の生徒会長!

とんこーの生徒会長半田くんは、最初こそ成績優秀で真面目な生徒会長に見えたけど実はバカ7で、そしたらもうただのバカにしか見えないwラジオネームは本名そのままだし、勝手に告白の練習しちゃうしwりさ先生への告白もバカっぽくてよかったw

三女の生徒会長中井さん。へーちゃんのこと好きなのかな?と思いながら見てたけどやっぱり好きになっちゃったのですね!めちゃくちゃかわいらしい告白でした。告白されてビックリしちゃうへーちゃんもかわいい。告白されたりさ先生は大喜びしてたのに、ほんとこの二人対照的だよね。まぁりさ先生はへーちゃんと結婚するみたいですけどwハートのつり革一緒に握っちゃったから結婚するってすごいな!

そんなへーちゃんはやっぱり今でも祐子のことが好きなんでしょうか。メールアドレスがまさかお店のPCで、しかも父親が返信してたなんて思ってもみない展開に大笑いしたけどwへーちゃん何から何まで不憫すぎる><

ところで4話は念願のエキストラに行ってきました!まぁその他大勢すぎてどこにいるか分からないレベルですけどw
同じシーンはなかったけど満島ひかりさんと半田くん役の鈴木貴之さんが挨拶にきてくれまして、二人して「錦戸くんじゃなくてごめんね!」って何度も言ってましたw何であの二人が一緒にいたんだろうと思ったら、そういうことだったんですねw生半田くん背が高くてかっこよかったー。裏に行った時、エキストラにペコって頭さげてくれて好青年でした。


ペンギンかわいかった。

そして昨日もエキストラがあって行ってきたんですけど亮ちゃんいました!30歳なりたての亮ちゃん!現場でもお祝いしてもらったみたいで、バースデーケーキがものすごい豪華!あのケーキ屋さん、私がよく買いに行くお気に入りのお店だから嬉しかったよ〜(´∀`*)
あとは中井さん役の子がかわいすぎました。中井さん好き。へーちゃんとくっつけばいいのに!