祝三十路 その2

やすくんに続き、亮ちゃんもとうとう30歳になっちゃいました。ビックリだね!ハイトーンボイスで歌ってた亮ちゃんのことを昨日のことのように思い出しますよ。当時は生意気そうで好きじゃなかったんだけど、エイトのファンになって素直すぎるそのままの亮ちゃんがいつの間にか大好きになってました。亮ちゃんはそんな小さかった頃と今と、全然変わってないなーって思う。全然ぶれない。性格とかは昔のままだなって。そりゃもちろん丸くなったけど基本的に一緒だなーって思ってます。

今はなんといってもドラマですよね。ごめんね青春!このドラマおかげで大嫌いだった日曜の夜が待ち遠しくなりました。へーちゃんかわいい。地元が舞台になってるドラマの主演が亮ちゃんだなんて今でも夢のようです。三島は田舎だけどちょっとでも好きになってくれると嬉しいな(´∀`*)
今年もツアーとドラマが重なって大変だと思うけどどちらも頑張ってね。30歳の亮ちゃんに期待してます!