クローバー初日舞台挨拶

クローバーの舞台挨拶に行ってきました。自分はあっさり落選したんだけど誘って頂きまして・・・ほんとありがたい><しかもしかも六本木とお台場のはしご。舞台挨拶のはしごなんて初めてだよ!六本木もお台場も滅多に行かないのでちょっと疲れた。でもかわいいかわいいたっちょんが見れたので大満足です!クールマッシュボブかわいいよー!!!
ちなみに両方とも2回目の、上映前の挨拶です。

  • 六本木2回目

王様のブランチの衣装で登場。かっこいー!!!でも笑うとかわいい。カメラが入ってないからか、ずいぶんとリラックスした挨拶でした。
撮影中、全くコミュニケーション取れなかったと武井咲ちゃんに言われてしまった大倉くんw上地と夏菜は酔っ払いエピソードを暴露。上地と夏菜がまだ撮影中なのにワインあけて酔っぱらって「酔っぱらっちゃったー♪」ってフラフラしながらやってきた大倉くんwそんな姿に癒されました!と夏菜。優しいね><
くらすますで上地くんと仲いいんだなぁっていうのは伝わってたけど、実際本当に仲よさそうだった。上地くんにイジられまくってましたよ。
あとは武井咲がめちゃくちゃかわいかった。彼女の喋り方とか他にも色々、年上の男はたまらんのでは・・・?20歳だけどしっかりしてるし、大倉くんより大人だよね。大倉くんとは全然仲良くなさそうだったけど(残念すぎる)永山絢斗とは仲良さそうでした。ていうか永山絢斗が素敵です!!!舞台挨拶に慣れてないのかただシャイなだけなのか、ぎこちなくて何言ってるのかよく分からなくて(失礼)でもそれがめちゃくちゃ可愛かった!!!私は柘植さんよりハルキの方が好きだし、ごめんね青春でサトシやってるし、ちょっと今好きかもしれませんw

  • お台場2回目

先ほどと同じ衣装で登場。ラストだからなのか、六本木2回目よりもみんなリラックスしてた。武井咲ちゃんのファンの男性が挨拶する時「えみちゃーん!」って言ってて(六本木2回目にもいた)笑ってしまう大倉くん。
キスシーンは1発で決めたい!って話を監督からされたけど覚えてないらしい大倉くん。「僕は29の男だからいいけどえみちゃんは20だから僕が守らなきゃ」とか言ってたそうで、でも実際緊張してたのは監督と大倉くんだけでえみちゃんはキャッキャしてたらしい。
真面目な永山くん。冒頭で予告が流れるシーン。特に設定がなくて適当にカッパに恋する役だと決めたら真面目にカッパに恋する役作りをしてたらしいw天然なのかな。かわいいね・・・!でも大倉くんは、永山くんと会って最初のシーンが殴られるから怖かったそう。クローズだ!って。
武井咲ちゃんはハルキ派。大倉くんもハルキ派ですって。私もです( ̄▽ ̄)
ここでもやっぱり仲がいい大倉くんと上地くん。よく上地に奢ってもらう大倉くん。
映画のセリフ「気持ちがこもってなきゃキスとは言わない」を言わされる大倉くん。後ろむいちゃって恥ずかしそう・・・かわいい!

大倉くんはもちろんだけど咲ちゃんがめちゃくちゃかわいくて永山絢斗もかわいいし夏菜は足綺麗だし上地は大倉くんとの仲良しが見られたし!行けてよかったです!
映画の感想はまた改めて〜。


お台場の綺麗な景色見たら、センチメンタルな気分になりながら帰った大倉くんのソロコン思い出したよ。