ごめんね青春 3話

ほんとに面白くてテンポがよくて、1時間があっという間!2話は女子生徒になめられてた先生だけどやっと心を開いてくれて、とんこーと三女の生徒も仲良くなって、これからはもっともっと面白くなりそうです。生徒たちみんなかわいいなぁ。バカ7はほんとにバカで愛しい。笑 三女の子もかわいい。トリンドルはあまり好きじゃなかったんだけど、ビルケンめっちゃかわいくて好きです。

3話で一番好きなのはガールズバーにいた校長が慌ててラジオ局に向かうシーンですwタクシー乗ったら渋滞してるしwDJカバさん好きだなーw
あまりん海老沢くんにごめんねしちゃったけど今後はそのまま生徒会長にいっちゃうんでしょうか><あまりん、生徒会長、村井くんの三角関係が今後どうなるのか気になりすぎるw

そういえばあっさり出てきたサトシはずっと地元にいたんだねwサトシ憎めないなー。合同文化祭の写真、サトシちょけすぎw祐子は清純な子だと思ってたのに実は違うようで。最後にサトシがりさ先生の父親に殴られてたけど一体どうなるのか!

そして来週の舞台はみとしーだよw子供の頃行ったよw出てくる景色や地名が地元の会話のようで嬉し恥ずかしですwwwでもコロッケそんなに食べないから!><

あ、家庭的で猟奇的な子が気になりましたw