かけもちにっき

揺れ動くおたく

ごめんね青春 2話

2話もポンポン話が進んで楽しかった!前半はいっぱい笑わせて、でも後半ビシっと締めてくるのはさすがだよねぇ。これぞクドカン作品。
視聴率は低いけど好き嫌いが別れる作品だから仕方ないね。下ネタも多いし。でも好きな人はすごい好きだから大丈夫!キャッツも視聴率低かったけど最終的には映画化するほどの愛される作品になったし。ごめんね青春も万人受けしなくていいから愛される作品になってほしいよ〜。

2話は色んなところにみしまコロッケが出てきて笑ったwあれ、地元のじゃがいも使ってるだけの普通のコロッケだからw小ネタが多すぎて拾い切れてないんだけど・・・とりあえず2話は海老沢くんがかっこよかったなー。みんなの前であんなこと言われたら!ね!チャラ眉毛の海老沢くんどんまい先生に声真似されてるwイジられすぎw

へーすけ先生は笑顔でブラ回しが可愛かったw湘南乃風か!wそしてぬれ煎餅キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ああほんとに楽しいなぁ。
しかしへーすけ先生放火だけじゃなかったのね。ものすごいトラウマを抱えてたんですねぇ・・・。これは重すぎる。でもそこまで重く感じさせないのがすごいよなぁ。ところで校長(生瀬さん)はずーっとDJやってるのかしらw

サトシの件は最終回まで明かされないと思ったのに最後に出てきてビックリした!これは来週が気になりすぎるー!!!早く見たい!


三島駅に行ったのでいずっぱこを撮ったよ。