歌番組

週末の歌番組。

  • Mステ

生放送です!大倉くんのクールマッシュボブがかわいかった〜。でもあんな髪型以前もしてたよね?どうやら名前の響きにひかれたようですがw(ラジオより)とりあえずかわいいです。パフォーマンスは女子アナじゃないけどはちゃめちゃでしたね^^;MVと同じことを生放送でやるのは大変だよなぁ。でも私は楽しかったよ!ただいくらダミーでも楽器に乗ったり蹴ったりするのはどうかと思ったけど。演奏してほしかったけど練習する時間がないんだろうね・・・

  • どぅんつくぱ

ツイッターでも言われてたけどウゴウゴルーガみたいな番組だった。シュールですね。子供がいたからみんなニコニコしててかわいかったです。すばさんも表情が柔らかくていいね!Mステはちょっと怖かったから。まるちゃんと女の子の合唱がかわいかったなぁ。リアル歌のおにいさん。クローバーもかわいい!

すごく久しぶりに見た。番組が全然変わってないなぁ。エイトはお初ですよね?まるちゃんが途中で何か取り出してみんな普通に笑っちゃってwあーかわいいなぁ。クローバー歌詞がめちゃくちゃかわいいけどほんとに映画にピッタリなの?色々読んでるとそんなかわいらしいお話のようには感じないよー???