言ったじゃないか/CloveR

新レーベル第一弾シングル!さっそく買ってきました。

言ったじゃないかはクドカンさん作詞でまさにドラマにピッタリだけど、イツマイみたいでエイトにもすごく合ってるし聴いてて楽しいしテンションあがる!聴くたびに早くライブ行きたいなーって思う。
MVも楽しい!横浜に行きたくなりました。そういえば昔赤レンガ倉庫にロケ地めぐりで行ったことを思い出して写真を引っ張りだしてみた。(V6ファンだった頃の話)


横浜いい街ですよねぇ。夜ふかしでよくターゲットにされるけどw

男くさい言ったじゃないかとは正反対のCloveRはめちゃくちゃかわいいね!すごいギャップ。出だしの大倉くんキーが高くて大変そう。でもかわいいなぁ。MVもかわいすぎる><金髪の横山さんはリアル妖精ですね・・・

シークレットトークも入っててなんだか嬉しいね。新レーベル期待してますよ!

それからお久しぶりのくらすます。初日に3回も更新してて、相変わらずだなーって微笑ましくなった。でも最初だけでそのうち失速するんだよねwそんな大倉くんがかわいいよ。レンジャーじゃ見れなくなったゆるーいネタ楽しみにしてます(´∀`*)