買ってしまった

動くいのおくんが見たくて家にある録画物ひっくり返してみたけどJUMP残してるわけないよねー
なるなるもとっくに終わっちゃったしねー(もっとまじめに見ておけばよかった・・・)
動くいのおくん見たい・・・
ってことでDVDを買いました!(思い立ったら即行動)

感想:
いのおくんがかわいすぎる

最新のが欲しかったから去年のを買ったんだけど、23歳のいのおくんめちゃくちゃかわいいね!!!
エイトが載ってた頃に買ったアイドル誌をひっくり返してみたんだけど、いのおくんの髪型がびみょんなのばかりで(ひどい)あれー?って感じだったんだけど、このコンサート(JUMPはライブじゃなくてコンサートって感じですね。エイトはライブだけど)のいのおくんのビジュアルは完璧すぎる!王子様のようでした。衣装もキラキラだし。エイトみたくダサくないし(エイトの衣装は年々ひどくなってく・・・)

全然違うと思うけど、見てたらなんとなく昔のV6のコンサートを思い出しましたよ。若かった頃の。ダンスが多くて、ジャニーズのコンサートらしくてすごく楽しかった!ただダンス曲になると途中でいのおくんを見失ってしまう/(^o^)\
それにしてもジャンプはみんなかわいいなー。今年のツアーDVDも出るかなー。

そういえば大倉くんもJUMPのDVD全部買ったんだよね。ってことはオソロだね( ̄▽ ̄)これを見てどんなアドバイスをしたのか気になる。