なんだかんだでやっぱ好き

今日のラジオはオープニングトークがジャンプで私得!!!でした。
最近ジャンプとよく交流してる大倉くん。番号知ってるのは光と高木くんとけいと。やぶくんは番号変わっちゃったから知らない。番号は知らないけど有岡くんともごはん行ったそうで、今度はいのおくんともぜひ・・・!後輩なのに友達みたいになっちゃうそうで、本人は不服そうだったけど聞いてて微笑ましくなりました(´∀`*)きっと気さくな先輩だと思われてるんだよ!

今日は懐かしい話も聞けました。バタフライは私も大好きで十祭の要望に書いた程なんだけど、あれは若い時だからこそよかったと思ってるから今更歌わなくてもいいかなぁなんて思ったりもする。思い出は綺麗なままじゃないけど。それこそ幻のままにした方がかっこいいかも。なんていう私もバタフライは2回しか見れなかったんだけど。バタフライじゃなくてもソロ聴きたいんだけどなー。でも大倉くん自身はソロやる気がないよね。

あとは岩茸の話。今もたまに見るcanジャニの岩茸ロケですが、私はあの大倉くんが好きすぎてたまりません!!!ひどいヘタレだったけど本当に可愛かった。(そしてひなちゃんの素晴らしさを知った)そんなに苦情がきてたのは知らなかったけどw確か女友達にも怒られたんだよねwでも昔のバラエティの大倉くんて今と全然違う。バラエティ苦手だった彼が今は何でもやります!って言ってて、ほんと成長だね。。。そんな大倉くんの成長をリアルタイムで見ることができてほんとよかったなぁって。

大倉くんてやっぱり女の趣味悪いし、否定コメント出したところで・・・だし、本命なのか友達なのか分からんが、どちらにしてもね・・・
最近いのおくんに沸きすぎて自分の感情がよく分からなかったけど、なんだかんだでやっぱ好き!(イツマイ)だから!とりあえず今後の大倉くんの動向を見守りたい!