初じゃんぷ

おおくらくんがハワイで嵐のコンサートを見てる頃、私は静岡でJUMPのコンサートを見てました。初JUMPコンです!8EST以来のエコパに行ってきました!

JUMPは元々歌が好きで、アルバムが出たら買う程度には好きでした。アイドルっぽくてかわいいし、いい歌が多いんだよね。たまにトンチキソングもあるけど。でもそこも含めアイドルっぽい。最近エイトとの絡みも増えてますます興味が出てきた頃エコパのコンサートに誘ってもらい、20日の1部に行ってきました!本当にありがとうございました〜。

グッズはペンライトとうちわを購入。ペンライトかわいい!うちわは散々悩んでゆうとにしました。ほとんど椅子に置いてたけどw

席がアリーナのC1で、外周はなかったけどトロッコが何度か来たし、花道が前にあったから色んなメンバーが近くで見れました。アリーナ会場はやっぱり狭くていいなぁ。。。(だからって今のエイトにアリーナは求めないけど)

中でも1番最初にトロッコでやってきたいのおくん。が、めちゃくちゃかわいかったのです!!!いのおくんはかわいい。それは知ってる。TVで見てもかわいいです。なるなるもかわいかった。でも生で見るとTV以上にかわいくて、そしてものすごく綺麗!大倉くんがいのおくんのこと赤ちゃんみたいだとか女の子みたいだとか言ってた気持ちがよくわかりました。色んなアイドルを生で見てきたけど彼が1番衝撃を受けました!正直ジャンプで一番の美形だと思います。顔もかわいいのに歌声までかわいいいのおくん。なのに行動が何だか謎でしたwおもしろい人ですよねぇ。ダンスも、後ろで一人なんか違う子がいると思って見たらいのおくんだったし(下手なわけじゃない)そういえばいのおくんのダンスちゃんと見たの初めてだったな。だってTV見てても映らないことの方が多い・・・。すごく独特な人だなと思いました。見た目と中身が違いすぎる。ずっと見てたら面白かったです。ただのイケメンじゃないところが面白い。いのおくん気になるなーw

うちわを買ったゆうとくんは大型犬みたいでかわいかった!そういえば大倉くんも大型犬だな。好きになった頃はクマっぽかったけど最近はクマっぽくないし。大型犬ぽい子が好きなのかなwでも大倉くんとゆうとは全然違う。誰か忘れたけどメンバーとじゃれあっててかわいかったです。同じドラマーだから比較しようとしたのに、ドラムの位置がちょうど前の人に被って見えなかった・・・しょんぼり。なのでバンドコーナーはいのおくん見てたんだけど。(ちなみにいのおくんは涼しい顔してキーボードひいてました。でも努力してるんだろうなぁ)ドラムは大倉くんの方が色々あって豪華で、こういうのはやっぱり経験なんだろうなーと思いました。でもゆうとりんのドラムもうまいと思います。素人なのでよくわかってないけど。よくスティックくるくる回してました。

あ、肝心のコンサートはすごく楽しかったです!みずたま部が大好きで、明日へのエールも大好きだから生で聞けて嬉しかった!
ユニットでセクシーなやつがあるんですけど(光と高木くんと山ちゃん)腰をグワングワン回してて、それに対するファンの悲鳴がすごくて楽しかったwなんかこういうの懐かしい( ̄▽ ̄)

あ、悲鳴は山ちゃんが圧倒的で、山ちゃんになってあの悲鳴を浴びてみたいと思った( ̄▽ ̄)でもお顔きれいだし歌うまいし演技もうまくて(演技は小さい頃からうまいと思ってました)そりゃ人気あって当然ですよね!

有岡くんといのおくんとけいとのアイドルの歌があって、それはめちゃくちゃ楽しかったです!CD聞いたときから楽しみにしてたから一緒に掛け声ができて嬉しかったw

途中でマジックみたいなのがあって、こういうの昔のV6であったなーってなんだか懐かしくなりました。

エイトはバンドが始まったら最後までバンドメドレーだけど、ジャンプはバンドやった後ダンスしてたから若いなぁと思った。しかも魅せる系のダンスが何曲も。ジャンプはダンスが揃っててすごく気持ちいい。みんなビシビシ踊ってて綺麗!圧巻!9人って多いけどライブ中はあまり思わなくて、でもMCで横に並んだらやっぱり9人って多いなぁと思った。

MCはみんな割とまんべんなく喋ってたなぁ。有岡くんがズムサタでやった「あれ、声が遅れてるよ」ってやつを披露して、そしたらいのおくんが適当な感じで有岡くんをほめてw有岡くんがやってるのを見て簡単にできるだろうと思って実際やってみたら全然できてなくてすごい下手くそで面白かったw
ライブ中に浜名湖パルパルって言って(遊園地。クローバーの撮影で大倉くんも来たヨ)浜名湖パルパルって何?という話になり、けいとが言おうとするんだけど浜名湖って知らないんでしょうね。何度やっても浜名湖が言えなくていのおくんがけいとと知り合いで初めていやだと思ったとか言ってましたwっていのおくんばかりだな。だっていのおくん本当に面白かったんだもん。あれだけ見た目と中身のギャップが激しい人はなかなかいないと思う。あれは素なのかキャラなのか何なのか。謎ですな〜。

エイトも仲いいけどジャンプもみんな仲よくて、動物がじゃれあってるみたいでほんとかわいかった!ずっとエイトばかり見てたからすごく新鮮でした。楽しかった!