三十路

やすくんお誕生日おめでとうございます。30歳!三十路!
よこやまさんが30歳になった時はようこそ三十路の世界へ!って感じだったけど、やすくんが30歳になったとか信じられないよね・・・。だっておばちゃんは今でも8時だJのマラソンで2位になったこととか、ヤンボーマーボー天気予報で踊ってたやすくんを覚えているんだよ・・・あんな子供だったのに・・・そりゃ私もおばちゃんになりますよ。って当時からジャニーズ好きで今でも変わってない自分に1番ビックリ(がっかり)ですが^^;

エイトで結婚したい人はずっとしんごさんだったけど最近やすくんに変わりました。やすくんの男っぽいところが大好きです。エイトで1番頼りになる人だと思ってます。かわいいやすくんよりかっこいいやすくんの方が好き!去年も書いたけどこれからのやすくんには期待しかありません。ギターや作詞作曲の才能はもちろん、演技もうまいやすくん。なんでもできる人。これだけ!って絞らずにこれからも色々なことに挑戦していって下さい。30歳になったやすくんが何をしてくれるのか楽しみにしてます。あとは大倉くんをよろしくねー。でも腐売りは勘弁してねー・・・。