24時間テレビ

24時間テレビ無事終了!お疲れ様でした!パーソナリティーのエイトはもちろんだけどリーダーほんとにお疲れ様です・・・。直前でTOKIOがやってきて全員でゴールするのかと思いきや「今年はエイトの年だから」って、最後まで表舞台に出なかったTOKIOってばかっこよすぎませんか・・・><。リーダーもしんどいはずなのにエイトに言葉をかけてくれてすごい先輩だなって。偉大な先輩です。エイトもいつかTOKIOみたいに男らしくて芯があってみんなに愛されるグループになれるといいなぁ。ほんとにほんとにお疲れ様でした。

エイトは2度目のパーソナリティーで、前回は初パーソナリティーが震災の年だったから大丈夫かなと不安に思いながら見てたけど、今年は安心して見れました。それにこの3年の間でエイトも色々な仕事をしてまた一段と頼もしくなったし!何の心配もなく見れました。
それにしてもよこひなは涙腺が壊れたんじゃないかってくらい泣いてましたねぇ。よこやまさんはずっと泣いてたし、ひなちゃんはリーダーのことになったら号泣しっぱなし。すばるは泣かないって宣言してたけどやっぱり泣いてたね。でも30過ぎるとほんとに涙脆くなるから気持ちは分かる。メインパーソナリティーだけどサポートに徹していて、それがすごくよかったです。杏ちゃんも女優さんなのに控えめですごくよかった!

大倉くんファン的にはやっぱりドラマですよね。はなちゃんのみそ汁。全てがかわいすぎてヒーヒー言いながら見てました。年上女房のおのまちに甘えるたっちょんが可愛すぎる><(実際は奥さんの方が年下みたいですが)結婚式のタキシードはかっこいいし、子供できておのまちに乗っかる大倉くんとかたまらんし、ちゅーしようとして子供に邪魔されてきょうだいいらないの・・・とかかわいすぎだし、あとは最後のかわいいちゅー!!!何度おのまちになりたいと思ったことか!!!そういえばお風呂シーンもしっかりありましたねwあとは小さいはなちゃん抱っこする大倉くんもよかったなぁ・・・パパかわいい・・・それにしてもパパが自然すぎて・・・29歳だもんね・・・。
奥さんが亡くなった後飲んだくれるしんごさんがひどすぎて(子供がいるのに!)あまり感動できなかったんだけど、24時間テレビのドラマで主演を務める大倉くんには感動した。しかも自然で演技もよかった!おのまちやまなちゃんという大女優さんに演技で引っ張ってもらったんじゃないかなぁ。大倉くんて感情が高ぶるシーンになるとよく声がひっくり返るけど、今回それがなかったし。夫婦喧嘩の怒鳴るシーンで感動してた私です。
それにしてもドラマの大倉くん美しかった・・・あのドラマ映し方が独特ですよね。

しかしローカルタイムの多さにはビックリだわ。前回は武道館に募金行ってたから気付かなかったけど、何度ローカルタイムにイライラしたことか!アンパンマンマーチ歌うエイト見たかったよう><。