まさかの

テイチクさん今までありがとうございました、なんて簡単に言えないよ。契約なんて更新すればいいことで、でも今回こういうことになったのは大人のアレコレ・・・なんだろうな。

10年前のことはよく知らないけど、演歌のテイチクさんがジャニーズの若手アイドルを任されることになってすごく大変だったと思う。でもエイトのことを大事に育ててくれたテイチクさん。エイトと一緒に成長してる感じがあって、その関係がすごく好きでした。エイトだけじゃなくファンのことも大切にしてくれて、要望にちゃんと応えてくれたり、ボリュームありすぎる特典や愛にあふれるエンドロール作ってくれたり。そういうのがなくなってしまうのが寂しいです。

もう決まってしまったことだからこれ以上は言わないけど、今まで本当にありがとうございました。文句言うこともあったけどていちくたん大好きだったよ・゚・(つД`)・゚・ そしてツアーが決まったけどメール申込でどうすればいいのか分からないよ・゚・(つД`)・゚・