ぬ〜べ〜&しゃべくり

まずはまるちゃんドラマおめでとうございます!ぬ〜べ〜って名前は聞いたことあるけど漫画もアニメも見たことないから全然分からない・・・。鬼の手がちょっと気持ち悪いけど楽しみです。
昨日は朝から日テレで宣伝。まるちゃんがめちゃくちゃイケメンでございました。それにしても土曜9時の主演てすごいよね!ジャニーズの登竜門だよ!人気漫画のドラマ化ってことで色々あると思うけど頑張ってほしいです。

それからしゃべくり。2回目のご出演です。大倉くんは24時間TVのTシャツ着る時ほぼシャツを重ね着させられてるような気がするんだけど、そういう担当なのかしら。まぁおぼっちゃんみたいでかわいいからいいですけど。
先にやったみとちゃんよりも時間が短い気がしたけど、お眠りたっちょんとカレーたっちょんという私の大好きなたっちょんが見られて幸せでしたよ!収録中なのに眠いを連発する大倉くんは相変わらず失礼だなwでもぼんやりした顔がちょーかわいかった。あの子ほしい。
お手製カレーもおいしそうだったなぁ。実はカレーあんまり好きじゃないんだけど大倉くんの作ったカレーなら食べたいです。なんか痩せて顎がスッキリしてたので、カレーいっぱい食べてふくふくしてね><やっぱりふくふくしてる大倉くんが好き!

羽根のついた衣装着て踊る大倉くんが見たいぞ!!!そう考えるとソロコンはすごく贅沢だったなぁ・・・あれはほんとに「アイドルたっちょん」だった・・・