十祭@味スタ初日!

十祭の味スタ初日(8/9)に行ってきました!
台風が近づいていたから雨対策バッチリで行ったらすごい荷物になって大変だったよ〜。結局9日は雨降らなかったけど。でも雨対策して行ってよかったです。まさかあんな演出があるとは^^;

先にグッズ買いに会場行って、約1時間並んで購入した後ホテルに戻って準備して再び会場に向かいました。満員電車だし駅から会場まで大渋滞だしトイレは当然並ぶし、ギリギリすぎて焦った><なんとか間に合ったからよかったけど。やっぱり味スタは遠くて行くのが大変!

席はアリーナのG13で絶対埋もれると思ったけどトロッコがきまして。13.14の間を亮ちゃんが通り、F.Gの間をやすくんとしんごが通ったので近くで見れてラッキーでした!まぁそれ以外は埋もれてましたけど。でもバクステ見やすかったし、意外といい席でよかったです。

  • 1曲目は浪花いろは節!やっぱりこれだよね。さらしが男らしくて、お祭り気分を盛り上げてかっこいい!
  • その後がズッコケかな。フロートに乗って左右へ移動。ホースで水まいてて、大倉くんがめちゃくちゃ楽しそうにしてた(´∀`*)
  • その後バクステ前で降りてトロッコに乗ってそれぞれ移動かな。たっちょんはこなかったけど、こんな大きな会場なのに近くで見られて幸せだー!とテンションあがっていたら水を噴射する演出が何度かあり、ものすごい量の水をくらいましたwスゲーびしょ濡れ!雨降らなくてよかったと思ってたのに〜。でも荷物をビニール袋に入れておいてよかったです。雨対策して行ってほんとによかった!濡れたけどね!
  • 濡れてたのでキングオブ男の記憶があまりない。
  • その後、大倉くんがお世話になった事務所に恩返しみたいなことを言って(違うかも)ジャニーズメドレー!お祭り忍者とスシ食いねぇがきたから、エイトが過去のカウコンで披露した曲メドレーなのかと思ったら途中から違ってきて。
  • シーハーハーはオチに使われてました。爪楊枝でシーハーハー
  • 山田の硝子の少年は正統派でめちゃくちゃかっこよかったです。これ、みんな好きだってこと本人達も知ってるんだなぁ。
  • リアルフェイスでラップがんばるしんごさん。あれやってよかったんでしょうか・・・w
  • 青春アミーゴが大倉くんとりょーちゃん!!!大倉くんは亀さんだっけ?バクステだから見やすかったです。ほぼ後ろ姿だったけど!
  • オリジナルスマイルの出だし歌うよこちょが中居さんみたいだった。まぁあのパートは木村さんですけどね。オリジナルスマイル大好き!オロナミンC!(古い)
  • ウィーク歌うんだねー!っていう。なんか意外だった。
  • ビーナスはいつかのカウコンで踊るために振りを覚えたので久々に披露できて楽しかったです。
  • 愛・革命でタッキーの真似(映像)をするまるちゃん。すごく似ている。かなり情熱的。歌もうまい。
  • アンダルシアかっこいい!!!ジャケットプレイもやってほしかった><
  • スケスケ衣装であ・ら・し。大倉くんが腕をあげるたびにぺらいワキが見えて眩しい><そしてここでもラップをがんばるしんごさん。
  • ええじゃないかー!からのたこやきインマイハート。

カウコンみたいで楽しかった!楽しすぎて組み合わせとか覚えてないw
でもV6ないのは切なかったな(;∀;)まぁエイトとV6なんて特に接点ないから仕方ない・・・と思ったけどそんなことない!トニセンには舞台でお世話になってたじゃないか!あとあれだけお世話になってるTOKIOを歌わないのが意外だったなぁ。

その後のエイトレンジャーはBL劇場だったのでパス!
と思ったけどやすくんが撮ったオクラと大倉の写真はよかったw両脇のホクロ写真の大倉くんがめちゃくちゃセクシーです><が、やっぱりワキがうすい!
最後にER2。やっぱりかっこいい!大好きです!