ナナナ!

ナナナがルミネエストにある「ハレノヒ」とコラボしてるってことで、しかも8/6に一日店長をするってことなので舞台挨拶の前に行ってきましたよ!

ナナナが来店するのは14時〜。映画が15時20分からなので時間的にどうかな・・・と思いながらも、14時前に入店。平日だからなのかすんなり入れました。


入口にいたナナナ。


メニューがナナナ尽くしでテンションがあがる。

テンションあがってたらナナナ店長ご来店ー!
ズームで撮ったから荒い。

しばし撮影タイムw入口で色んなポーズをしてくれるナナナ店長。

その後客席を回り、撮影に応じてくれたりうちわ配ったり。私もナナナからうちわ頂きました!ナナナめちゃくちゃかわいい!


カメラ目線頂きました。

ナナナは黒いエプロンをしてました。動くたびにエプロンがずれてスタッフの人にお直しされてましたw

いっぱいサービスしてくれた優しいナナナ店長。実物はかなりでかくてビックリした。お客さんや店員さんと交流し、20分程で帰っていきました。


貰ったうちわとナナナのイラスト入りラテ。


ナナオレ。

はー楽しかった。テレ東難民だけどナナナ大好きだよ!