8/6 エイトレンジャー舞台挨拶@新宿ピカデリー

新潟は当然のように落選だったけど妹がなんとまるちゃんとハチモンの舞台挨拶を当ててくれて!なので昨日は新宿に行ってきましたー。ちなみに1部です。

新宿ピカデリーは100回泣くことの舞台挨拶以来。シアターも同じ。そして席も前回と同じく右側。今回は一番右端でしたw映画は観辛かったけど、まるちゃん(とハチモン)が登場するドアの真正面だったから近くで見れました。まるちゃんちょーかっこいい!!!歩きにくそうなハチモンを舞台上までエスコートしてあげる紳士なまるちゃん。優しいです。

まるちゃんとハチモンは意思疎通がちゃんとできてるみたいで(おでこと触角で、と言ってたような)ハチモンをベタ褒め。8人目のメンバーに入れたい!でもハチモン忙しいか・・・と言ってました。キモいハチモンだけどまるちゃんと一緒だとかわいく見えてくるから不思議・・・実際まるちゃんがモノマネ(陽水さん)の準備のために後ろ向いてたらハチモンがまるちゃんを隠してて、コイツちょっとかわいいかもと思ってしまったw

  • 大阪、宮崎、東京で舞台挨拶してきて今一番忙しいタレントです!と言ってたまるちゃん。長距離移動ほんとにお疲れ様ですー。
  • 映画何回観た?って質問で、最後になぜか60代の人?と聞くまるちゃん。
  • 映画の中でモノマネいっぱいしてたって話で、陽水さんのモノマネを披露してくれるまるちゃん。(グラサンもばっちり用意してたw)会場のファンにリバーサイドを言わせるまるちゃんw
  • 新宿は撮影の時に集合場所になってた時に行くくらいであまり行かない。
  • 好きなメンバーは?映画の中ならすばる。すばるくんの演技が好きみたいなことを。
  • 客席からの質問コーナーで、質問者の間近までくるまるちゃん。近すぎて会場悲鳴。(おかげで近くで見れました♪)質問者さんの顔をちゃんと見て答えるまるちゃんはやっぱり優しすぎるよー。
  • 好きなシーンは泣泣プレミアム。亮ちゃんのエピソードが好き。前回は三馬鹿が・・・あっ、年上組が、と訂正するまるちゃんw
  • ストーブ囲みながらキャッキャしてたくらやす。
  • 3があったらどんなモノマネに挑戦したいかという答えに片岡鶴太郎さん(かんべーかんべー!と突然真似)あと半沢もやってくれたw
  • どんなモノマネが見たい?って逆に質問されて困ってる子に「突然言われても困るよね」みたいな感じで優しく対応してて、そんなまるちゃんにときめき。
  • とにかくみたらしまるちゃんすぎて、私が質問者だったらきっとしんでます・・・

最後は写真撮影。最後の最後にハチモンがふなっしーみたいなテンションでジャンプしながら喋ってwそんなハチモンにテンションあがったまるちゃんがやったー!みたいな感じでジャンプしてたのがめちゃくちゃかわいかったです!!!
まるちゃんとハチモンがめちゃくちゃ優しくてほっこりで癒されました(´∀`)


1日でうちわ4枚も貰ってもーた。