with

withの連載。今月は大倉くんでした。新しい発見でもあるかなと思いながら読んだけど、私が「こういう人なんだろうな〜」と思ってた大倉くんそのままだった。だからみょうじょうの一万字の方が色々知れたし、よかったかなぁ。ただ、やっぱりそういう人だよねって確信できたのはよかったです。

大倉くんて自分がやりたいこととか努力してることとか、裏のことはあまり話さない、話したがらないって言われてて、確かにあまり話さないけど、前にファンやってたごうくんはホントに全く喋らなかったのでwそれと比べたらまだ話す方だし分かりやすいです。ちゃんと言葉にしてくれるしね。

あと、私はあくまでタレントとしての大倉くんが好きだから「表をちゃんとやれば〜」みたいなことを言ってて、考えが同じでよかったなーと思う。タレントの裏側は知らなくていいことなので。だから表をきちんとやってくれればいいです。たまに大倉くんは発言でボロが出るから、そこは気を付けてほしいと思っているけどw知らなくていいこともあるんだよ!

新しい発見はないといいつつ、上京して初めて住んだ街が旧山手通りっていうのは知らなかった!まるちゃん京都、よこさんバスケ、やすくん沖縄でダイビング、しんご宮島ときて大倉くんはどこを選ぶんだろうとずっと気になってたからなるほどーって感じ。代官山って行くのがめんどくさくて数える程しか行ったことないから、今度ゆっくり見てみたいな〜。

ついでに。ラジオでかけた曲を。

沿志奏逢2

沿志奏逢2

Hello,Again~昔からある場所~

Hello,Again~昔からある場所~

マイラバが懐かしすぎた!