エイトレンジャー2公開!

昨日は27時間TVのSMAPライブを見て仕事人を見ました。ただのじゃにおたです。

スマップライブはすごかった!スマップをこえるジャニーズはもう出てこないんだろうなぁと思ったほどです。色んな意味ですごいグループ。アイドルってこういうことなんだよね。

そして仕事人。知念くんの仕事人どうなんだろーって思いながら見ました。彼も源太さんのように苦悩しそうですね・・・。でも新しい仕事人として頑張ってほしい。エンディングが変わらず鏡花水月で嬉しかった。大倉くんが関わった仕事人がこれからも続いていきますように。

で、本題!エイトレンジャー2公開おめでとうございます。MステSP見てER2にテンションあがったまま見てきました。

2は1以上におもしろかったです。あとはとにかくすばさんがすごくよかった!!!やっぱりすばるの演技好きだなぁ・・・。頭で考えるとかじゃなくて、本能でちゃんと分かってる人なんだろうな。引き込まれる。渋沢さんすごくよかったです。いいシーン沢山あったけど、東山さんに頭ポンポンされるすばさんが一番可愛かった・・・なんだあの可愛い生き物は・・・
今回の主役はレッドかと思いきやそこはやっぱりブラックで、ブラックとレッドの関係がすごくよかったです。よこすば!

大川くんはやっぱり可愛かった♡キモいストーカー行為もまっすぐすぎる大川くんらしくて微笑ましい。キモかわいいけど泣泣で純ちゃんのことバカにされて怒る大川くん男らしくてかっこいい><純ちゃんとよい感じになれそうな最後でよかったです。純ちゃん役のまえあつさんもよかったよ〜。

恋愛パートがあったナスとブルーもそれぞれよい結末になってよかったですね。ナスの相手はともかくブルーの相手の頭はどうなってるんだw
アイドルになったきのっちかわいい!って今気付いたけどきのっちってもしやいのっちのパクリ・・・!オレンジさんはモノマネ連発で、普通のまるちゃんで面白かったですw他にも色々あったけど忘れちゃったからまた見に行ってこよーっと。