ホンマでっか

ほんまでっか3回目。今回は会見に潜入して人間性を診断!ズバリ言われてて面白かったw

すばるのカリスマ性がある、亮ちゃんの天性のアイドルっていうのはその通りだと思う!努力だけじゃどうしようもない、持って生まれた「天性の才能」があるのがこの二人なんだろうなぁ。
その逆が大倉くんで、やすくんが普通って言われてたけど一番普通なのが大倉くんだよねぇ。個性ないからずっと埋もれてたんだろうし・・・でもアイドルになりたいって夢を諦めずに努力してきた結果今の彼がいるわけで!努力家で野心家ですよね。あまり表に出ないけど。だからファンが求めてることを一番よく分かってるんだろうなぁ。そんな大倉くんが愛しくてたまらないのです!

よこひなの関係は深すぎて私には語れない・・・。そして山田の扱いがひどいな!

7人もいるのに個性バラバラで被ってないのが奇跡って言われてたけどジャニーズのグループってみんなそうだよね。同じように見えてもよく見ると全然違う。グループそれぞれ色々あって面白いんだよー。だからジャニーズの世界は一度はまるとなかなか抜けられないのです・・・ふふ。