ベストアルバム

ラジオのメモ。

SEA SIDE WOMAN BLUES

SEA SIDE WOMAN BLUES

  • 7/19 HY「366日」

HeartY

HeartY

ずっとお世話になってた金杉くんとお別れでしたね。最後まで仲良くなれなかったみたいだけどw

あとついでに。今これを聞いてます。

TOKIOのベスト!シングルなのに知らないのが意外とある^^;でも好きな歌もたくさんあります。カップリングやアルバムは知らないんだけど、シングルで選ぶと1番好きな曲ってなんだろうなー。とりあえずリリックと宙船と雨傘がベスト3なんだけど。どれもドラマ効果。はらちゃんとマイボスマイヒーローはほんとに大好きだったし、ヤスコとケンジは言うまでもなくですよ!大倉くんが演じてきた役の中で椿くんが未だに1番好きです。

2枚目のはあまり知らないと言いつつ、Yesterday’sは大倉くんがカラオケで歌いたいから練習してるっていうのを聞いて覚えたし(いい歌です!)JUMBOはカウコンで毎回のように歌ってたなーって思い出す。Jフレンズの時。CDはじゃんぼー!って掛け声が入ってないのが衝撃だったなw

3枚目のMVはあまり見たことないから新鮮だった。こんなに雨傘好きなのにMVは一度も見たことなくて、こんな可愛らしいMVだったことを初めて知ったよ〜。あとは何といっても「自分のために」のゆうとですね。あの可愛らしい子がすっかりイケメンに成長して・・・水球ヤンキース面白くて好きだよ。DMAT以来高木くんにも注目してるよ。もちろん☆伝説の先輩☆もかっこいいよ。

TOKIOの10周年てつい最近のような気がするんだけど、あれから10年も経ってるのか・・・。V6の10周年なんて昨日のことのように思い出せるのにこれまた9年も経ってるとか・・・恐ろしい><V6の10周年は盛りだくさんで楽しかったな。エイトの10周年は今のところ十祭くらいですかね・・・8周年は盛りだくさんだったけど10周年は他に何かありますか・・・ツアーはやってくれると信じてるけど。雑誌やTVの露出は多くても、何だか心にぽっかり穴が開いてしまってるような今日この頃です・・・