雑誌ラッシュとラジオ

雑誌ラッシュについていけないとか言いつつ、気付けば全部買ってるような・・・。最近買った中で一番のヒットはクラッシィでした。写真がリアルな感じでときめくのー。アラサーの青年って感じで。大倉くんの首がたまらん!(あと喉仏)あとはシネマシネマが笑ってて可愛かったなー。映画雑誌はどれも生気の感じられない顔してたから、ちょっと安心したw

ラジオはやすくんがいなくなって通常通り。安田ロスな大倉くん。夜に移動して2ヶ月経つけどコーナーが全く変わらないのね・・・。というわけであまり内容は聞いてなくて、声だけ聞いてる感じです。はーいい声。ほんと落ち着く。

十祭って何やるんだろ。わくわく。楽しい夏になりますように!

夏の終りのハーモニー feat.大橋卓弥(スキマスイッチ)

夏の終りのハーモニー feat.大橋卓弥(スキマスイッチ)