ラジオ 音楽メモ

最後の言い訳

最後の言い訳

野球で休止になった分!(あれどうにかしてほしい!しかも30までにやりたいことだったのに!)放送された地域の方のレポ見てたら最後の言い訳を流したそうで、家族でドライブする時に父親がよくかけてたって言ってたけど、家族でドライブしながらこの曲って、そのドライブ楽しいんですかね・・・。いや最後の言い訳は名曲ですけどね・・・
この歌は昔昔のカミコンでごうくんが自分のソロで歌ってました。なので当時を思い出します。ごうくんピークはこの時なので。香港まで行ったんだよー。若かった・・・。グッズはほとんど処分したんだけど、一緒に撮った写真だけは捨てられませんwカミコンは他人の歌ばかり歌ってましたねー。エグザイルやケツメイシは彼らのコンサートで知ったものですw

最後のニュース

最後のニュース

前回の分。この時代は最後の〜ってタイトルが多かったのかしら。
なぞなぞで文句つける大倉くんが可愛かった!!!はーかわいい。やっぱり癒される。
webでも褒めてたけどラジオでも武井咲ちゃんベタ褒めだねー。顔覗きこまれてドキドキしちゃうおっさんアイドル大倉くんかわゆし。正直柘植さんのビジュアルがいまいちすぎて全然楽しみじゃないんだけど、でも頑張って撮影した作品だからやっぱり楽しみにしてますね。