京都旅行2日目 その1

2日目は悠羽さんが来てくれまして、一緒に観光しました。一度しか会ったことないのになんかすごいな〜。でもおたく同士だとできちゃうから不思議。行きたい場所だけ伝えて、あとはお任せしてしまってすみません^^;

8時過ぎに京都駅で待ち合わせして、バスでまたもや嵐山方面へ。これまた行きたかったコーヒー屋さんへ朝ごはん食べに行きました。


わーいわーい!久しぶりにここきたよ〜。


ホットケーキは前食べたから、今度はサンドイッチ。関西風のたまごサンドが食べてみたくて。なんか独特ですね。おいしかったけどボリュームありすぎてお腹苦しかった。。。お土産にコーヒー買いました。会社で飲んでます。

またもやバスに乗り、今度は鈴虫寺へ。

ここは久々にきました。前きた時はまだエイトのファンじゃなくて、でも受付にまるちゃんのサインが飾ってあって大騒ぎしたものですwその時はあまり混んでなかったんだけど、今回はめちゃくちゃ混んでた!ギリギリで入れてラッキーでしたが。

終わった後はバス乗って嵐山に戻りました。

途中で降りて、渡月橋歩いたよ。

ピントが・・・


緑が綺麗で癒される。

次は天龍寺です。


お約束の記念撮影。