夏の予定!

エイトの夏の予定が!発表されたよ!10周年は十祭。スタジアムでやるからはっさいの時とはまた違ったイベントになるのかな〜。とりあえず、無事行けますようにと祈るのみです。真夏のスタジアムは不安しかないけど(体力ない・・・)どうかどうか、楽しい夏になりますように。

そしてしそして24時間テレビ。行列の生放送にひなつん、まるちゃん、大倉くんが生出演。29歳なりたての大倉くんが見れました。29歳の大倉くんもかわいい!!!いっぱい笑っててめちゃくちゃ癒されました。あの髪型好きだなぁ。あれはただのセットなのかなぁ。

マラソンランナーはまさかの城島リーダーで、本気でビックリしたよ!エイト3人もビックリしてたけど、ジャニーズはもうマラソンやらないと思っていたからほんとにびっくり。これはエイト号泣だろうなぁ・・・。だってリーダーって発表された時でさえひなつん泣いてた(涙ぐんでた?)もんね。

ジャニーズからはTOKIOのぐっさん、V6の森田さん以来だけど、どーしても森田さんの時を思い出してしまうわけで・・・。あの時19歳だったんだよね。サポートしてたいのはらが高熱だったとか、それでサポートいったん離れたらごうくんが泣いちゃったとか、深夜に岡田が出られなくて(年齢制限)健が岡田の顔をTシャツに貼って一緒に出演してたとか、ゴールした瞬間坂本くんが大号泣で抱きしめてたとか思い出しましたよ。(長野さんの記憶がない・・・)懐かしいな。リーダー大丈夫かな。でもめちゃくちゃ応援しますよ!エイトも頑張ってね!