HappyBirthday 29

大倉くんお誕生日おめでとうございます。29歳ということで、もうすっかりおっさんですね・・・。でも実際おっさんになったなーと思うことがよくある。ラジオ聞いてると頑固オヤジみたいだし。でもそんな大倉くん嫌いじゃない。この前番組で見せてくれた髭なんてめちゃくちゃよかったし。そんな年齢になったんだねぇ、と何だかしみじみしてしまいました。

大倉くんてめちゃくちゃマイペースだし、アラサーのくせにギャル好きだし、流行もの大好きなミーハーだし、他にも色々・・・で、たまにむかつくこともあるんだけどw
でも努力家だったり、あまり表には出さないけど内に秘めた思いが強くて野心家で、芯が強いところ。仕事に対しては全くぶれてなくて、そういうところは尊敬してます。

ファンになったばかりの頃はもう成人してるし、今から大きな変化はないんだろうなって思ってたんだけどそんなことはなくて、どんどん成長して大人になっていく大倉くんを見ることができて嬉しい!当時はひたすらかわいくて癒される存在だったけど、いつの間にか尊敬できる人になってました。でもまだたまにフラフラすることがあって、そんなところがかわいいなーって思う。30代に向けて、大倉くんはもっとかっこいい男になっていくんだろうなぁ。

そんな大倉くんをこれからもずっと見ていきたいと思っているので、ファンずっと続けられるように大倉くんもがんばってね!この前ラジオでいつまでアイドルなのかなって言ってたけど、いつまでもアイドルでいてほしい。これからもアーティストじゃない(この会報の発言嬉しかった)関ジャニエイトの大倉忠義くんでいて下さい!

改めて、20代最後の歳が素敵な歳になりますように。大好きです!

ということで28歳の思い出を。(順不同)

  • 初主演映画が公開

6月に「100回泣くこと」が公開。藤井くんは大倉くんが過去演じてきた役の中で1.2位を争うくらい好きです。初めての主演映画は頑張りたくて、ぴあに並んでチケット取って、舞台挨拶に行けたのはいい思い出です。

  • 民放初の連ドラ主演

1月に「Dr.DMAT」がスタート。色んなことを考えさせられたドラマでした。大倉くんはもっと考えさせられたんだろうな。でもいいドラマに巡り合えてよかったなーと思います。

大倉くんにとってかなり大きかったと思われる太鼓の達人。その王座奪還を生放送でやってみせる大倉くんすごかった!!!手が震えていたのが印象的です。

  • 髪が短髪になる

「お天気お姉さん」が終わった後どんどん髪が短くなり、気付けばパイナップルみたいな刈り上げに・・・。フィルムフェスタのビジュアルなんて泣きそうでした(;∀;)

  • コンサートでふんどし姿に!!!

ヨシャオ族がオーラスでついにふんどし姿を披露。夢にまで見たお尻がまさか生で見られるとは!!!お尻までかわいい忠義くんでした(´∀`*)