HappyBirthday 33

よこやまさんお誕生日おめでとうございます!
32歳のよこやまさんといえば、やっぱりトランペットに尽ると思います。サプライズ大好きなよこやまさんだけど、あんなに興味なさそうだった楽器(しかもトランペット)に挑戦するなんて思いもしなかった。吹奏楽部入ってた私からすると、まだまだだなーと思ってしまうんだけど。(私は金管じゃなくて木管だけどね)でも30こえてから新しいことに挑戦するのって、ものすごい勇気だと思う。そこは素直に尊敬します。

そんなよこやまさんの挑戦がメンバーみんな嬉しかったみたいで、それがまた微笑ましかったなぁ。私は大倉くんのファンだから大倉くんのことになっちゃうけど、みんなで楽器ができる!っていう喜びがすごく伝わってきた。MCで嬉しそうに、みんなで軽音楽部やろうよ!って言ってたのが印象的です。

MCではイジられてばかりの横山さんだけど、私は先頭きってやってやろうぜ!っていうよこやまさんが好きで。罰ゲームの夕飯作りで張り切ってたこ焼き作るよこやまさんが大好きなんです。やっぱりエイトを引っ張っていくのはよこやまさんだと思う。10周年・・・期待してます!よい歳になりますように。