かけもちにっき

揺れ動くおたく

ラジオ 5/3

オープニングトークがなかなか深かった。もう29歳になるって話で、自分はいつまでアイドルやれるのかとか。寝る前に考えたりするんだね。順風満帆に見えるけど本人的には色々あるのかな・・・。30前は色々考えますよね。30過ぎると開き直れるんだけどね。でもしばらくするとまた色々と悩むけど。(今の私ですよ)そういえば大倉くんのお母さんがお父さんより年上だってこと初めて知った。へえー!

まるちゃんが大倉くんのことズバズバ言うから苦手だったって話してたのって雑誌か何かだっけ?何かで見たような・・・。大倉くんはズキっときたって言ってたけど、当時のまるちゃんは相当きつかったんだろうなぁ。でも今になって、実はあの時・・・って話せる関係になったのがいいよねぇ。

それにしても相変わらず中高生だらけでナンダカナー。二十歳のえみちゃんと話が合わないのと同じで、メールの内容と大倉くんの回答が合ってないような・・・。せめて中高生目線になって答えてあげればいいのに、アラサーのまま答えるからさ〜。うーん。


レット・イット・ゴー

レット・イット・ゴー

ちょうど仕分けの放送日でしたね。まぁ私は仕分け見てないけど・・・。

そういえば大倉くんも「を」のこと難しい方のをって言ってて、夜ふかしでやってたやつだー!って思った。夜ふかし見てたからわかるけど、難しい方のをなんて言われてもわからんわい。(あとよく分からなかった関西弁はじゃあの使い方です。そしたら的な意味で使うやつ)