メイキング&本編

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]

罰ゲームを長々と書きすぎたので簡単に。
罰ゲームが長かったからなのかメイキングが短く感じたなぁ。でもコンパクトで見やすくてよかった!よこちょのトランペットをみんなで写真撮ってるのが何度見てもかわいくて愛しすぎる。あとは大倉くんの上半身裸のストレッチがたまらんかったです。なんか色気むんむんじゃないですか?セクシーストレッチって勝手に呼んでるんですけど、寝転がった時の目がやばすぎてしぼうです・・・。

ビーストがふんどしになる時の映像を見てる狩のみなさんの表情w東京ドーム初日のあの異様な雰囲気は一生忘れません!w狩の女装(やすくんのスクール水着)見てめっちゃキショい!って笑ってる亮ちゃんかわいいね。あの女装見られなかったから入っててよかった〜。その中にふんどしがなくて、やっぱり解禁されないのかとしょんぼりしてたらなんとBDに入れてくれたんですね・・・!しかも4分割・・・めっちゃおいしいじゃないですか!!!大倉くんのお尻しか見てなかったから他の3人を初めて見たんだけど、すばるもすごかったけどヤスくんが1番すごかったと個人的には思いますwよこの裸は生々しい><

本編もすごくよかった!色んな角度から撮ってて、特に上からの映像が新鮮でよかったなぁ。始まる前にハグとか祈ったりとかしてるんだね。いつもぼけーっとしながら始まるの待っててごめんね・・・。
今回はドラムのカメラもあるから、大倉くんの激しいドラムが近くで見れて嬉しい。いつもブーブー文句言ってるファンの映像もなかったし。ちゃんとこちら側の要望を聞いてくれるテイチクさん大好きです。これからもよろしくお願いします。本編はもっといっぱい見てから感想書きたい!あ、そういえばビーストのMVで猫ひろしが出てたことを今回初めて知りました・・・w

昨日のレンジャーでエイトもDVDのこと書いてて、こういうのってなんかいいね(´∀`*)