読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

ラジオとトーキョーライブ24

好っきゃねん ジャニーズ

深夜高速

深夜高速

今の自分にピッタリってこの曲流してたけど「生きててよかった」って、いったいどうしたのよう><ちょっと心配。(やつれ具合も含め)お仕事続きで大変かもしれないけど、今やらなきゃいつやるの!ってくらい大事な時期だと思うから頑張ってくれーーーー。メンタル大丈夫かな。おば心配・・・。


ところでトーキョーライブ24全部見ました。(ありがとうございました!)どの曜日もよかったな〜。小山はさすがエブリーやってるだけあってキチンと進行してたし、でも真面目すぎずチャラすぎず(これ大事)とっても好印象でした!(上から目線だな)松岡はさすが頼れるアニキ!って感じ。そういえば松岡のシューゴーライブの時若葉の頃の剛の弟役の子が来てて、なんて懐かしいの!!!相葉ちゃんはちょっとたどたどしかったけど、相変わらず可愛くて癒されるー。一生懸命でいい子ぶりが伝わってくるよ・・・。剛は色々経験してるだけあって深いね・・・。私も相談にのってほしいです。言葉に重みがありました。ラストのやすくんは友達みたいな雰囲気で相談者と喋ってたのがよかったです!

あとはみなさんが言っていたナナナ!テレ東系列がなくて番組を全く見れなかった私は「ナナナ」が何者なのか分からず、とりあえず声は大吉さんってことしか知らなかったけどこれは確かにファンになる!見た目だけじゃなく動きまでかわいらしいのに声はおっさんなギャップもいいw大吉さんってところがまたよかったんだろうなー。

で、この番組のオープニングがTOP OF THE WORLDだったけど、カーペンターズじゃなくてバンド(少年ナイフ)だったのが「学校へ行こう」の未成年の主張を思い出してすごく懐かしかったですよーーーー。そしたら最終回のやすくんの日のエンディングがカーペンターズのYesterday Once Moreで、これ絶対未成年の主張だろう!と。ただの偶然だろうけど。ていうか思い出したの私だけじゃないですよね・・・?はーとにかく懐かしい。ドラマも見てたけど思い出深いのはこっちです。