ラジオ 4/5

時間移動しての一発目がまさかの野球延長により15分短縮とは(;∀;)日曜昼間はそんなことなかったから気にしてなかったけど、そういえばレコメンも野球延長したら文化放送は途中からですもんね・・・。この春から放送局増えたけど(羨ましい!)関係ないから30分で放送されるんだよね。いいないいなー。

そんな土曜夜一発目は桜を見ながら夜の日比谷公園でラジオやってましたね。水の音がちょろちょろ聞こえる・・・。日比谷公園は滝沢歌舞伎を見に行った時に行ったなぁ。ちょうど2年前の今頃です。お酒入ってほろ酔いの大倉くん。よく喋っててかわいいね。ちょっとキモかったけどね。(大倉コーチも正直・・・)言われて嬉しいこととか、完璧酔っ払いのおっさんでしたよ。まぁでも面白いのでまた飲みながらラジオやって下さい。そういえばジングルも新しくなってたねー!忠義遠慮しませんて…かわいいわ!