最近のこと

バタバタしてる間に4月になりました。増税前とか言って色々買っちゃいました。
エイトごとは特にありません。

  • ラスコクは放送されてません。(でも4月末に放送するらしい)
  • テレ東系列がないのでトーキョーライブとやらは見られません
  • 頼りにしてたPONの放送が終わりました・・・スッキリは9:30で放送終了するので、日テレの芸能ニュースはZIPしか見られなくなりました・・・これから24時間TVもあるのに・・・
  • 村マヨは2回だけ放送されました。様子見?
  • ジャニ勉は相変わらず放送してくれません
  • 関ジャニ7とやらは夜ふかし枠だから大丈夫!なはず。

でもいいこともありました。

  • なんとレコメンがこの春から3時間放送に!!!

静岡のレコメンは全国放送入って30分で終わりでした。なのでほぼ翼のためのレコメンでした。私が聞きはじめた頃はそれでも30分放送仲間が何局かあったのに、いつの間にやら30分しか放送しない局は静岡のみに・・・
そんな静岡が!なぜかいっきに3時間放送ですよ!ありがとうございます!

そして大倉くんのラジオが夜に移動になったということで、昼間は全然受信できないニッポン放送が夜になると聞こえるんですよ!なので思い切ってこれを買っちゃいました。

SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51

SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51

増税前の滑り込み!

今まではスマホで聞いて、それをボイスレコーダーに録音してたんですが(やり方が昭和)予約できないし不便だしスマホのアプリぶちぶち切れるし・・・。でもこれがあれば予約録音できるし切れることもない。ヤッター!
ところでラジコがエリアフリーになったけど一部タレントはやっぱりジャニなんですね。まったく!!!