ラジオ 3/23

日曜14時最後の回でした。映画のお知らせあるかなー?と思ったらエイトレンジャーがアップしたお話だった。より分かりにくい方言になってるそうでw最近クローバーで頭がいっぱいだったけどそういえば先にエイトレンジャーがあるんだっけ。そう考えてみると今年は本当に映画尽くしだなぁ。

次回からは土曜22時だそうで、タイトルも「大倉忠義ラジオ好っきゃねん」に変更。移動先がジャニーズ尽くしで、北山くん、大倉くん、タッキー、中居くんて流れがすごいね!北山くんと何かやってくれたら嬉しいなぁ。TVだと色々あるけどラジオならいいのかな?北山くんとの仲良しぶりは雑誌のやり取りくらいしか見たことないからすごく興味ある!昼から夜に移動ということで、ディープなのも期待してますw

ハナミズキ

ハナミズキ