ラジオとMCと漫画

大倉くんのラジオ、4月から土曜22時になるんですよね。移動したらもうちょっと大人向けになるかなー。今のメールは子供が学校であったことを家に帰ってから親に報告するような内容でねぇ・・・(要はどうでもいい)最初のフリートークはいいけど。
DMATはハッピーエンドだけどバッドエンドだそうで、うーんどうなるんだ><始まった当初はどうなることかと思ったけど、ブレずに最後まで貫き通してよかったね。DMATすごくよいドラマです。最終回も心してみようと思います。

  • Justin Bieber「Baby」

Baby

Baby

そういえばひなちゃんはNHKの番組が決まったんですよね。おめでとうございます!山田のソロ仕事のこと書いてなかったけどやすくんのテレ東は見られなくて、まるちゃんの番組はやるかどうか微妙ですが応援してます。こうやってそれぞれソロでMCの仕事がきてすごいなー。番組を任せてもらえるような存在になったってことだもんね!

話は変わって、ドS上司が気になりすぎて(あとベッドシーン)クローバー読んでみました。ツタヤ行ったら7巻まであったから、とりあえず7巻までレンタル。そしたらそんなシーンがいっぱいあって動揺したw柘植さんが大倉くんかぁ・・・確かにイメージ違うね。でも映画と原作は別物だと思っているので!とりあえず楽しみです・・・が、このシーンが映画にあったらどうしようどうしようみたいな感じで、読んでてすごく疲れる^^;どんな気持ちで見たらいいのか分かりませんw