Dr.DMAT 10話

なんてかっこいいの響先生。そして頼もしい。現場行ったら地震が起きてその場を離れなきゃいけなくなった時の患者を2人見なきゃいけなくなるっていう発言、すごく冷たく感じるけど、そんな風に言えるようになったのはDMAT隊員として色んな経験をしてきたからなんだろうね。すごく説得力があった。一郎太(役名覚えてない^^;)も先生のこと理解してくれて、しかも協力してくれてよかったよー。

地震で街がパニックになって商品が消えていくっていうのは当時を思い出したなー。3年前なんてつい最近だし当時のこともはっきり覚えてるし、だからこそ今この時期に震災ってまだ早すぎるんじゃないか、大丈夫かなって心配してたけどやっぱり伝えていくのって大事なことなんだなとレンジャーを読んで思ったよ。そしたら愛媛で地震起きてるし・・・

ドラマも来週で最終回だけどりんちゃん大丈夫かな。最後電話してる二人がかわいくてほっこりしてたのに。告白するのかと思ったらごはんて!でもそんな二人がかわいい。りんちゃんの待ち受けもかわいかった(´∀`*)あの笑顔は響先生じゃなくて大倉くんだね(´∀`*)