会報とラジオ

待ちに待った会報が届きました!今回の会報は宝物だね!JBツアーはもちろんのこと、新年会のお写真がついに・・・!亮ちゃんありがとうございます。セルフタイマーで撮った集合写真がみんないい顔してて、かわいくてかわいくてかわいくて!何度見ても飽きません。対談もよかったなー。
ツアーの方は、やっとふんどし写真が解禁されましたねw狩の方はDVDに収録してくれると信じておりますのでよろしくお願いします。リハでトランペット吹いてる横山さんをみんなで撮ってたりとか、なんかもうほんとにかわいいなーという感想しかないです。かわいいグループだなぁ(´∀`*)あーそれにしてもやっぱりチャイナ生で見たかった・・・

ラジオはリコーダー吹いてて、シュールなコーナーだなと思いながら聞いてましたwシュールだったけど息を吸う時の音がたまらんかった。男ってなんでそんなに好きな子のリコーダーが気になるんでしょうか。

ピアノ・ソロ LOVE & PEACH / ゆず(LLPS0044)[オンデマンド]

ピアノ・ソロ LOVE & PEACH / ゆず(LLPS0044)[オンデマンド]

ゆずのLOVE&PEACH 配信限定だからなのかこれしか出てこない><