Dr.DMAT 8話

昨日のDMATも見ごたえあってよかったです。最後の判断は、救えなかったホームレスの件も大きかったけど、響がレスキュー隊の訓練を見たっていうのも大きかったですよね。自分と、レスキュー隊を信じた結果が2人を救えたと。デビット伊東うぜー!と思いながら見てたので、最後はスッキリしましたwはー気持ちよかった。

それにしても先生の周りはいい人がいっぱいいますねぇ。みんながみんな先生を見守り励まし、時に厳しい言葉をかけて。りんちゃんにお礼言ってた響先生がめちゃくちゃかわいかった!!!素直で真っ直ぐで優しくて熱い響先生。素敵だ。雑誌見るとどうやら二人の関係も描いてくれるみたいなのでちょっと楽しみにしたい(´∀`*)あとはいよいよ妹が目覚めるのか!?って感じですね。

大倉くんがめちゃくちゃ細くてやつれているように見えて、そしたら実際役に合わせてダイエットしてたんですねぇ。6キロも痩せるとかストイック><大倉くんやっぱり変わったねぇ。プロ意識というか・・・。
まぁあの役に合ってていいのかもしれないけど、でもやつれている姿を見るのは切ない・・・。レンジャーで書いてたけど、ドラマ終わった後ご褒美にいっぱい食べてほしいなぁ。でもリバウンドしちゃうなぁ。まぁリバウンドするのはいいけど(私はぽっちゃりしてる方が好きだし)痩せて太ってを繰り返されるとやっぱり体が心配><