抱きしめたい

タイミングを逃していた「抱きしめたい」をやっと見てきました。会社帰りに行ったら誰もいなくて貸切状態でした。夢のスクリーン独り占め!これ100回泣くことでもやりたかった><

実際にあった話だし、亡くなってしまうのは分かっていたので、泣くのかなぁと思いながら見てたんだけど全然泣かなかった。なんか淡々としてましたね。リハビリシーンはリアリティーあって目をそらしたくなったけど。
北川景子ってめちゃくちゃ綺麗でかわいいけどあまり演技がうまいっていうイメージなくて、でもリハビリシーンはすごかった。女優魂を感じた。ちょっと気が強いけどかわいらしいつかささんがすごくはまってたなぁ。
亮ちゃんもすごくよかった!まーさん自分であれこれ決めちゃって、ちょっと待ってよって言いたくなるけど男らしいし優しいし、すごく好きです。まーさんの愛車が私が昔欲しかった車でもっと好きになりましたwあの車やっぱりかわいい。

好きなシーンはやっぱり回転木馬!めちゃくちゃロマンチックだし、いいシーンですよねぇ。しようとしたら上にあがっちゃってもどかしい感じもまたいい(´∀`*)
で、亮ちゃんのキスシーン(というかラブシーン)はなんであんなに自然でさまになるんだろうって最近100回泣くことをよく見ている私は思ってしまう。まぁ100泣はピュアだから違うのは当然なんだけど。でも亮ちゃんのキスシーンは「ひゃあああああ」って感じでニヤニヤしちゃうのに大倉くんのキスシーンは変な力が入って息をひそめて見てしまうというか・・・。うまく説明できないけど担当と担当じゃない人の差かな。でも前の人の時はそんなことなかったなぁ・・・。

どうでもいいけどボーイズオンザランの時は大嫌いだった斉藤工がミスパイロットのおかげでちょっと好きになって(ドラマの影響受け過ぎ)だから今回の映画も密かに楽しみにしてたのに出番あれだけなんて><