キングオブ男!発売

雪の影響で入荷が遅れていたので発売日に引き取ってきました。クジは希望通りポスター!(2枚)あとはシールが当たった。今回のポスターかっこいいから飾るつもりでさっそくフレーム注文しちゃったよ。2枚並べて飾っちゃお♪

キングオブ男は今更だけど年上対年下っていうのがたまらんよねぇ。設定も色々あって楽しい。京セラで見た時はサイド席だったからメンバーが見にくくてほとんどスクリーン見てたんだけど、大倉くんが強くてありえねーwと思いながら見てたことを思い出してしまいましたwでも迫力あってかっこいい!

そんな京セラのライブ映像はテンションあがるね。あの時の興奮が蘇る。リハや舞台裏まで見せてくれてありがたいー。パーカー着てるたっちょんかわいいなぁ。(パーカー男子大好き)鼻にマスクがかかってなくて、マスクの意味ないよねと思っていたら最終的に口も出てて顎でマスクしてる大倉くんが・・・かわいい(´∀`*)

カップリングは夢列車がすごく好きだなー。そろそろカップリング歌って下さい。よろしくお願いします。